日別アーカイブ: 2019年3月22日

50UPもGET、エレキフィールドの攻略動画を公開

今週の月曜日、ボートセッティングも兼ねて津風呂湖に行きましたが、昨年の6月のロケ以来、行っていない状況。

さらにその時が人生初の津風呂湖だったので、その時期以外の津風呂湖を経験しておらず、この月曜日も、実際釣るのは、ある意味かなり厳しいのを承知で行く事に。

結果的には、七色や池原で釣るのと同じ要領でエリアを絞り、釣っていくと、運良く魚の顔を拝む事ができました。

普段通い慣れていないフィールドでは、ピンの釣りは危険。やはり春のリザーバーを手堅く釣るのは、これで決まりって感じでした(笑)

その模様を動画で公開させて頂きました。これから、まだまだ再現性が高くなる釣り方ですので、是非参考にして貰えればと思います。