日別アーカイブ: 2019年3月25日

とりあえず作ってみたもの!!

昨年はゲットネット関連のグッズを完全放置プレーにしたので、今年は少しずつでもやろうと思う。

とりあえず試しで、携帯メジャーを作ってみました。金属的な部分は一切無く、クルクルと丸めてポケットに入れておけるもの。そんなお気軽メジャーです。

一応、琵琶湖でも使えるように65cmまで測れるようにしました。さあ〜これをどうするかは、まだ未定!!

このままガイドが忙しくなれば、また放置になりそう!!いや〜それは何とか避けたいです(笑)

仕事がハードな時ほど、心の支えになります!!

今日は朝から普段にもまして超バタバタな1日で、とりあえず今、陽が暮れたので、一旦帰宅して次の仕事の準備をするところ。その前に、PCの前に座りました。

とりあえず早急に確認しないといけないサンプルのスイムテストで、数時間だけ湖畔業務。やはりここに来て、開発業務は滞り始めており、今年の分をやったり、来年の分をやったりで、頭がグチャグチャ気味。

さらに役所や銀行の窓口手続きでは、予想以上に時間が掛かり、このボ〜としている間にヤマトで荷物だせるやろ〜!!と動き回る事に。

超近くて遠い琵琶湖になっております。

そんなイライラモード全開でも、スタッフや他のアングラーさんがSNSで、自分がデザインしたルアーで釣ってくれているのも見ると、またまた頑張ろうと思えるからマジ助かる。皆さん、本当にありがとうございます。

気持ち的には、釣った本人と同じくらい、作った本人も嬉しいもんです。釣れたも有りますが、正直、釣ろうとしてくれている気持ちも嬉しくなります。

ちなみに、この写真は霞水系オカッパリでの結果。つい数日前、ブリキンで連発したようです。詳しくはGETNETブログで紹介中ですので、是非、こちらもチェックよろしくお願いします。