日別アーカイブ: 2019年3月4日

週末に開催されたBAITで3位入賞、その動画を公開

トーナメントの結果はある程度スピードが大事なんで、これぐらいでOKとします。今回の編集は時間制限が有ったので、超マジ疲れた。もう船長ではなくて、編集長やん!!

最近、ドンドン仕事の内容が変わってきている気がする、49歳になりたての琵琶湖のおっさんです。

ウエンツ、内容これぐらいでええやろ!!そして、入賞おめでとう(笑)

まさか、自分ではないトーナメントを編集するとは!!

月曜日、また一週間がスタートしましたね。私は、今日の夜明け前から、パソコンの前に貼り付きで動画の編集中です。

まさか、この歳になって、人のトーナメントの動画を編集する事になるとは!!まさか、まさかですよ。基本、試合は出てなんぼ!!出るのが一番面白い。この気持ちは昔から変わりません。

なので、自分が超前向きに出場できる環境以外では、少し距離を置いていたのが正直なところ。もし、また自分の中で火が付いたら、正直葛藤の渦に巻き込まれそうなので。

しかし、こうやって自分のデザインしたルアーで頑張ってくれる選手は応援したい気持ちは多いにあるので、自分はパソコンの前で頑張っている次第。

しかし、こうやって編集をやっていると、かなりしんどい。編集をオファーする時は、できるだけ安くやって欲しいと思うが、自らやると解るよね〜。

この作業、かなり面倒くさい。自分の時間給と比較したら、合わないかも!!あ〜雨も止んだし、琵琶湖に出たい!!琵琶湖に出たい!!

とりあえず、内容はそこそこにして、早く配信しますね。

 

日付が変わるタイミングで癒しタイムへ

あれ、気が付いたら今日も1日が終わってしまった。日付も変わり4日か!!ここに来て、もう内勤業務が、重なって、重なって、身動きが取れなくなってきた感じ。

明日も雨なんで、気合い入れて集中して取り組みます。まあ〜そんな中でも、こうやって癒しタイムが有るので、ブツブツ言いながらもできている。

しかし、ふうま君、抱っこを嫌がらないのは良いのですが、結構重くて、こちらがしんどくなってきます。

さあ〜もう少しだけ、頑張ります。