日別アーカイブ: 2019年3月24日

あれ、昨日より反応悪い悪い!!な1日

昨日と違い、同じスポットでも反応が無く、かなり苦戦しました。結果、昼前後にGETしたナイスサイズから追加する事ができず、そのまま終了です。

春と言っても、今日は水温も下がり、再び一桁代にエリアも多く、まさに寒の戻りに当たってしまいました。

比良山頂はご覧のように、まだまだ雪があります。なので、北風が吹くと、寒い寒い。まさに真冬と同じ完全防寒となった1日でした。

ゲストさん、お疲れ様でした。次は来月、また頑張りましょ!!

只今、一週間前に行った津風呂湖の模様を動画で公開中です。まだの方、是非ご覧下さい。

ゲストさんにナイスサイズが

昨日みたいにサクっと釣れませんね。ゲストさんに、手堅く釣って欲しいので、ジャスターフィッシュ35のダウンショットを頑張ってやって貰います。

そして、何とかナイスサイズが入りました。しかし、バイトは少ないです。