日別アーカイブ: 2019年3月15日

またまた、癒され動画をUPしましたよ。

少し時間が空きましたが、またまた癒し動画をUPしました。家に来て2週間後のふうま君です。

もう今では考えられないぐらいサイズが違うので、笑えてしまう。まさに、思い出日記代わりの動画です。金曜日の夜、まずはこれを観て癒やされて下さいね。

箱ティッシュが手放せない湖上勤務

結果的に冷たい北風が吹き始めると、手堅いボトストも反応が遠くなりました。

今日は凪の午前中が良かった感じ。琵琶湖虫もいっぱいです。と言っても、自分は巻いたり、撃ってましたが、何もありません。バックシートのみ連発でした。

しかし、今日は覚悟はしてましたが、これ程酷い事になるとは!!もう鼻水が、延々滴り落ちる程で、目も痒く、ほとんど思考不能状態。一度ここまで身体が反応すると、さらに薬を追加しても、なかなか治らない感じですね。

今日は練習日だったので早めに上がって、花粉症が治るのを待っております

今日はマジ辛いです。

手堅く釣るにはこれ?でした

今日は朝から湖上勤務。暖かいので、何気に色々やるも。やはり手堅く釣れるのはこれでした。

ジャスターフィッシュ45&スウィングヘッド1.8gのセット。色々やる自分は何も無し。バックシートさんは連発。

昼からも、色々開拓します。