日別アーカイブ: 2019年3月6日

ついに今年も勃発した?

生暖かくなった夕方前、さあ〜今からと言うところで、急に目が痒くなり、腫れ上がり、鼻水たれまくりで、釣りを断念。

ついに今年も始まった花粉症。もう、思考回路ゼロで、難しいことできまへん。

午後からもデカイのをゲットしましたが、ブログアップは明日にします。マジ、キツイわ。

巻いて巻いてドスンっと入りました、最高!!

今日は朝から程よく雲が多く良い感じ。なので、もう我慢できず湖上勤務へ。とりあえずメインは巻きで!!

予想以上に透明度が高いエリアが多く、そこはパス。少しでも濁っているエリアを探して、グリグリ巻いていくと、ドスンとデカイのが入りました。

ダブルフラッシュスピン14g&ジャスターフィッシュ5.5のセット。今年はウィードが少ないので、かなり使いやすい。また来たら、デカイからやり続ける事ができますね。

ちなみに、ロッドはNEWエクスプライドで低弾性カーボン採用のアイテム、173MH-LM。無事、入魂です。

午前は巻きこドスンでしたが、午後からはさらにデカイのをGETできました。詳細は後ほど。