本日21時からAmebaTVで放送。

本日、午後9時からAbemaTVで、先月行った九州ロケの内容が動画配信されます。元々は17日にルアーパラダイス九州TVで放送されたもので、その内容が今晩、インターネットTVで放送されるといったもの。

今回の放送は、自分自身も全く観てないので、初めてこのインターネットTVでチェックしてみようと思います。

しかし、今回の九州ロケはかなり思い出深くて、今でも昨日のように覚えているぐらいインパクトがありました。

いく当日まで、大雨警報が出るほど雨が降り、フィールドを変更しようとディレクターさんと話しているぐらい、状況が最悪でした。しかも初めてのフィールドだっただけに、お手上げに近かった。

毎回言うが、撮り直しなしの一日のみの撮影。例え、可愛いサイズが一本でも、また坊主でも放送されるというかなり過酷な状況です。

そして、行きの車の中で真剣に思いました。TVなどの取材は、多額の経費を掛けていくのは重々の承知の上。故に、どんな状況であれ、失敗すれば、おそらく、最初で最後の九州になる!!もう九州での仕事は望めないだろう~!!と

長年、こうやって取材をこなしていると、つくづく思う。要はロケ運を引けるか引けないか!!まさに運も実力のうちで、この日がロケ日になった自分の引き運のみ。そう引き運が無かった自分が悪いだけ。

そうやって、毎回自分の引き運を試している。まさに、GETNETにとって初の九州での取材という大きな期待を背負い、背水の陣で望んだ九州ロケ、是非お時間有れば、AmebaTVで観て貰えればと思います。

よろしくお願いいたします。

その時の模様を一部動画にしたので、こちらも是非チェックして下さいね。よろしくお願いいたします。