どうやって捻出するかな!!

今日は神がくれた貴重な時間のお陰で、内勤が進みました。本来なら、ガイド終了後、徹夜覚悟でやるつもりでしたが、何とか一つの仕事に目途が付いたので少しほっこり。

かなり放置気味だったGETNETのWEBサイトも少し点検。基本、何かトラブルが有ればプロにお任せしますが、普段の更新や調整は自分でやっているので、直ぐに放置気味となります。

基本、自分もパソコンは苦手なほうなので、人の倍以上の時間を掛けて取り組んでおります。詳しい人が本当に羨ましいです。利益率が低すぎる環境なのに、全て人に頼めば、何も残りませんからね。もう自分でやるしかない。

そして気が付けば、このWEBサイトも5年以上経っているので、今のSNSに対応できるように本当はリニューアルしたい。

自分の望むべきシステムをやれば、100万単位のお値段が軽く掛かる。普段、何気に見ているWEBサイトも、結構な値段が掛かっております。でもここは次もプロに頼みたいと思っている。

このWEBサイトにある商品で家族が生きている、また子供が育っていると思うと、納得したものを作りたいです。ここをけちったら、全部がチープになりますからね~。

何とか捻出できるように動きます。