日別アーカイブ: 2018年4月26日

一発目のオカッパリロケ、任務完了

今日は、午前2時過ぎに出て、日の出から日の入りまでみっちり釣りこみ。そして午後10時前、無事帰宅しました。本日の仕事は何とか完了です。

そしてその任務ですが、今年一発目となるオカッパリTVロケで、フィールドは岐阜県五三川。言わずとしれた超メジャーフィールドで、プレッシャーは最大級レベルです。

もちろん、五三川をがっつり一日釣りこむのは今年初で、ぶっつけ本番。毎度の事ですが、単日ロケなので、最大級のリスクを抱えて挑みました。

久しぶりのオカッパリなので、超新鮮。今までの少ない経験から、エリアを絞っていき、何とかアジャストできたかな!!毎回、超ヒヤヒヤですが、そのテンションが有る意味たまらんかもね。

ちなみに、オッチーも出演してましたが、後半になると、トークが少なくなり。顔色が悪い。流石のオッチーも追い込まれると、こうなるのか!!と悪いが面白かったです。

いつもは、かなりタフなオッチーですが、今回は、「すんません、マジ疲れすぎです」の連呼。なかなか、プライベートの釣りで、そこまで追い込む事はできないので、経験を積んでいってほしいですね。

オッチーよ、2週間以内に、反省釣りするように!!(笑)