日別アーカイブ: 2018年4月27日

ラストに55cmを追加。

今日は午前中のみという短い時間の中で、バートジャンがさらにナイスサイズを追加。

ヒットルアーはやはり、ジャスターホッグ4.3のテキサスリグ。シンカーウエイトは5gでした。ステイ中にバイトしてきたようです。

さらに自分も55cmを追加。

ヒットルアーはジャスターフィッシュ4.5のDS。カラーは濁りが入っているエリアでやっていたので、スカッパノンでした。

今日はシマノチームとロッドのテストで、メインはエクスプライド。ただ、午前中という短い時間でしたが、結果的に50UPが3本と、釣れればデカく、そんな中で、バートジャンに58cmが出たのは本当に良かったです。

仕事内容も順調、既に来年が楽しみとなる結果でした。湖上に出て、あれこれテストしているとリアルに時間が掛かりますが、本当に良いものが出来上がると思います。さあ~明日から連休スタート。ある意味、仏の気持ちで挑みます(笑)

バートジャンに58cmでたよ。

バートジャンに58cmが出ましたよ。頑張ってくれた甲斐がありました。

オランダにはバスがいないらしく、大興奮。これぞ琵琶湖らしいデガバスがゲットできて良かったです。

ヒットルアーは、ジャスターホッグ43の直リグでした。