昨年の今日はボトスト炸裂か!!毎年ズレますね

ガイドの中止で、神がくれた貴重な時間を確保。それを無駄にしてはならないと、朝から延々パソコン業務と配送などなど、それなりに進みました。

そして、何気に昨年の今日は何をしていたのか!!と思い、ブログを見てみると、ボトストが炸裂で4キロオーバーをGETしておりました。

毎年、ズレるよな~と思いながら、少し参考になりました。スポンが進むと、ボトストも一旦反応が乏しくなり、アフターが増えてくると、再び釣れ始めるサイクル。

今年は例年よりダラダラ感が無い気がします。しかし、明日明後日も、またまた悪天候予報。ガイドもかなり微妙ですね。しかし、今日も週末も、ゲストさんが近い方なので、その場の判断でいけるので助かる。

船長のガイド時の光景です。まだまだ参考になるので、是非ご覧下さい。