追加カラーもテスト中。これは採用やね。

午後は湖畔でサンプルのテスト。そして途中から萩ちゃんが手伝いに来てくれました。今、まさにサンプルの到着ラッシュで、順番にテスト中。

今となっては一人では判断が付きにくいサンプルも多い。特にオカッパリからの観点では、圧倒的な経験値でテストしてくれるので本当に助かっている。

まだまだ、リリース未定なサンプルから、NEWカラーのテストまで、内容は色々。今日は、とりあえずNEWカラーの候補をスイミングテスト。

このチャート系も既に数回作り直した段階。手間暇かけております

近場はもちろん、よく見えます。

かなり濁っているエリアですが、遠くでも良く見えますね。やはり視認性ではチャート系が抜群ですね。

他のカラーもサンプルが上がってきているので、引き続きテストしていきます。

さあ~落ちアユシーズン到来中。ブリキンでデカいのが狙えますよ~。