日別アーカイブ: 2017年9月5日

本日のロケは早い秋をとらえてボコボコでした。

本日は、「ルアー合衆国」のロケで萩ちゃんとオカッパリ。朝晩はかなり寒いぐらいで、水中は明らかに秋を感じさせる雰囲気が有りました。

これから、ますます秋めいてくると、面白くなってくる事間違いなしで、デカいのが釣れそうです。

お陰様で、本日のロケも絶好調。数からサイズも釣れますね~。ヤバいぐらい楽しかった。すんません、仕事ですが、最高に楽しいです。

少し苦手だったとあるテクニックが炸裂。萩ちゃんもボコボコ。

ラストはサイズ狙いという事で、萩ちゃんがブリキンフィッシュ。これは何と50UP、もう流石としか言いようがありません。そろそろ、あの季節ですので、ブリキン祭りがいつ始まってもおかしくない状況です。

しかし、毎回カメラマンさんには申し訳ないが、GETNETの撮影の時は、過酷な状況が多く、歩く距離はおそらくNo1。

今日もUPダウンが多く、さらに大きな岩を超える状況が続くので、足腰の負担は相当なもの。釣り人は、もちろんですが、カメラマンも体力勝負ですね。

でも、自分の場合、オカッパリを始めたお陰で、膝の痛みは消えたので、トレーニングと思って、さらに励みたいと思っております。

ちなみに、本日のロケの模様は、9月23日(土)午後10時30から三重放送「ルアー合衆国」で放送されますので、お楽しみに。