予想以上に時間がショートなので、とりあえず手堅く釣って貰う為に、ジャスターフィッシュ3.5のネイルリグ、水面直下引き。すると、あっさり釣れます。
可愛いサイズから、ナイスキーパーまでは普通に釣れます。
突然、水面が割れるので、サイズの割に楽しめる釣り。
水面下にはウィードがいっぱい。この隙間に居るんです。
数は釣れるも、サイズUPが難しいので、沖もチェック。クランクでナイスサイズをGET。しかし単発なので、直ぐにパス。
DSで流すと、可愛いサイズの反応は多く、その中に突然デカいのが混ざります。しかし、成す術もなく、フックオフ。やはり、慣れていないと難しいですね。
テキサスでもナイスサイズ。
巻いたら、さらにデカいのが。しかし、タイミングが悪い、なぜ釣れる。
と言う事で、サイズUPしてもらう事ができず終了。ほぼ、半日程度しか無かったので、時間配分を焦ってしまった感じです。
山田さん、後藤さん、お疲れ様でした。来年は、がっつり朝から一日やりましょうね。死ぬまでに生のアマゾンは見てみたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします。(日系ブラジル人の方なので、お名前を日本名で書かせて頂きました。)
只今、船長琵琶湖ガイド10月分までを受付中です。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。