GETNET,関東イベント一発目が決定!!


GETNETイベントツアーがドンドン決まってきております。そして、昨年に引き続き関東方面からも熱いオファーを沢山頂いており、その関東イベントの一発目が決まりました。

栃木県にある上州屋真岡店にて開催決定。日時は4月8日(土)、午後1時~6時となっております。スタッフは杉戸船長、Dさん、萩ちゃんの3人が常時スタンバイする予定です。

当日は、キープキャストでもご好評頂きました、ジャスターフィッシュ3.5&4.5のイベント限定カラーとなる「ハス」を販売させて頂きます。

さらに、ジャスターシャッド3.2&4.2のイベント限定カラーとなる「コアユブルー」もあわせて限定販売させて頂きますので、この機会に是非、GETして下さいね。

そして、GETNETのイベントでは、イベントカラーを購入できるチャンスでも有りますが、それ以上に貴重なのが、やはり実践バリバリのスタッフに直接色んな事を聞ける事です。

関東スタッフのDさんは、今年も冬から極寒の霞水系オカッパリに通っており、ほぼ坊主無しの超安定な釣果を叩きだしております。

その必殺技は、ジャスターホッグ2.3のダウンショット。この技で、BFCのオカッパリ部門の年間優勝を2年連続達成。今年も3年連続を目指しているので、その辺りをじっくりと聞いてみて欲しいですね。

そして、昨年から関東でも噂になっているジャスターフィッシュ3.5のピュンリグ。その開祖の萩ちゃんに直接聞くチャンスです。この技はオカッパリスタイルにおいては確実にマスターしておいた方が良いでしょうね。それぐらい破壊力が有りますから。

ちなみに、萩ちゃんはその翌日、関東最強ロコアングラーが集う、マッディーズの大会に参戦予定となっており、関東フィールドに対してかなり熱くなっているので、その辺りも色々聞いてみると面白いと思います。

また、フィッシングショーで展示させて頂いた、GETNET初のスイムベイト「ブリキンスイマー」も展示&説明させて頂きますので、是非、生のブリキンを見て触って頂き、使い方を聞いてもらえればと思います。

やはり、開発者から直接話を聞いて頂くと、動画で観るだけとは全然変わると思います。実際リリースされ、フィールドで使用する時に悩む事が少ないと思うので、この機会に是非、色々聞いて下さいね。

当日、ジャスターベイトをお買い上げの方に、何かプレゼント等も考えているので、楽しみにしておいて下さいね。では、当日、上州屋真岡店にて、皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております