GETNETのイベントツアー開幕、タックルベリー豊田店で


さあ~今年もGETNETのイベントツアーがスタートします。まず、今年の一発目は、愛知県にあるタックルベリー豊田店での開催が決定しました。日時は4月1日(土)、午後1~7時。

杉戸船長と萩ちゃんがスタンバイ。まさに今から旬となる琵琶湖のボトストから、野池のピュンリグまで、その他いろいろと、本人自らきっちり説明させて頂きますので、この機会に是非、参加して頂ければと思います。

店内には、もちろん青い壁が有り、ジャスターベイトがフルラインナップ。しかも、さらに増設中で、今はさらに巨大化しているとの事。

さらに、当日はジャスターシャッド4.2のタックルベリー豊田店オリジナルカラーとなる、「紫ベリー」を販売させて頂く事に。

背中は紫にブルーラメ。腹側はパールのツートンカラー。少し濁りの入ったフィールドでは強烈に効きそう。野池や五三川ではボトコンスイミングで。琵琶湖では弱チューンで活躍しますね。

当日は、その辺りのチューン方法や、釣り方等もきっちり説明させて頂くので、この機会に是非手に入れて頂き、使い方等もマスターして下さいね。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。