日別アーカイブ: 2020年9月29日

今年は琵琶湖ガイド強化年間になっている。ありがたい事です。

今年はイベント類が全てキャンセルになっており、普段中々お会いできない方々とお話しできる機会が少なくなっており、そこは非常に残念な事態となっております。

そこで、今年はあえて今一度、腰を据えて琵琶湖ガイドをやろうと決め、ここ数年の中ではガイド日数を増やして取り組んできました。お陰様で、ここ数年で比べるとガイド日数が増え、自分の中でも、色んな事柄が見えて、非常に勉強させて頂いております。

自分の場合、他の勢いのある若いフルタイムガイドと異なり、メーカー業の経営も有り、毎日湖上にでは出れない状態。さらに、ガイドスケジュールの公開も、琵琶湖で一番遅い状態となっております。

ちなみに、昨日の時点では、11月の予定はまだ公開しておりません。

にも関わらず、多くの問い合わせを頂く事ができ、大変光栄に存じております。10月は既にソールドアウトとなっておりますが、11月もイベント等は基本無くし、できるだけガイド日を確保しましたので、是非、この機会にご利用下さい。よろしくお願いします

只今、杉戸船長琵琶湖ガイドでは11月下旬までのご予約を承り中です。リブレに直接電話。( 077-573-5656 ) またはリブレWEB予約フォームからお申し込み下さい。