日別アーカイブ: 2020年9月22日

連休最終日、50UPは出るも、日に日に変わる魚のレンジ。

9月22日 連休最終日の【琵琶湖バス釣り】朝は日に日に寒くなっていく今日この頃、連休最終日なので、少しはボートは少ないだろうと思っていたが、甘かった。お目当てのスポット周辺には浮けるが、A級は無理でした。

とりあえず、50UPはゲット。

しかし、魚のレンジが日に日に変わっており、それに対応して何とかキャッチできた感じ。

ヒットルアーはジャスターフィッシュ3.5(桜ブルー)のネイルリグ。ネイルシンカーは1.2gを挿入です。

周りを見ていても、反応はボチボチ有るので、少し遅い湖上モーニングタイム。今日も手作りサンド、コーヒーはセブンのホットコーヒー。朝はこれが美味しい季節になりました。

本日のゲストさんのメインBOX。予定ではこれだけ有れば十分。しかし、時間が経つにつれて、極端にバイトが遠くなり、さらに来ても可愛いサイズ。

そして気がつけば、終了タイム。結果残念ながら狙っていたサイズは取れず、可愛いサイズが釣れたのみで終了となりました。数回、かなり良いチャンスがありましたが、今日は何かと難しかったですね。

Nさん、1日お疲れ様でした。これに懲りずに、また遊びに来て下さいね。今後ともよろしくお願いします。

そろそろ、いつもの秋めいたタックルを用意しないとね。