日別アーカイブ: 2020年9月11日

来年以降を見越して

先程、やっと帰宅。今日は来年以降を見越して、色んなところに移動して、あれこれしておりました。本当は、この前の琵琶湖ガイドも結果や、それに関する色んな事を情報として発信したいところですが、流石に、ここ数日はパンパンなので、今はもう最低限、命を繋ぐ睡眠時間をキープします。

この先も余裕を持って琵琶湖を楽しもうと思えば、琵琶湖から離れる時間も必要で、この先も余裕を持って釣りをしようと思えば、釣りをしない時間も必要。残念ながら、自分の環境は、そうなっているから、今はそれをこなすしかありません。

ちなみに、新しい家族、こいつは元気です!!家に帰って、賑やかなのは楽しいですね。自分は家に居る時が一番リラックスできるから、家が大好き。