日別アーカイブ: 2020年9月13日

職業釣り、趣味釣り、だからやる。50歳になったらやると決めていた

50歳になったら何が何でもやろうと決めていた事をとりあえず実行です。やはり自分は船が大好き。ニックネームもいつしか船長になったので、これはもうやるしか無い運命かな(笑)

勿論、琵琶湖は今まで通りガッツリやり込んで、さらに広大な海も攻略したい。そのエリアは広大かつ深いので、おそらく一生掛かってもやりきれないでしょうね。だから燃える。

今は、地図見て、魚探掛けしてるだけでも楽しい。何も知らない事ばかりだから超新鮮。こんな感覚になれる事じたい、本当に楽しい。

バスは今まで通り、流行に流されず地道に取り組んでいきます。そして、ソルトに関しては、自分にできる範囲で、楽しむ事をモットーに取り組んでいきます。

杉戸船長&ゲットネットを今後ともよろしくお願いしますね。