白銀の世界を楽しむが、最後は現実と向きあう事に!!

今日は、昨日から始めた動画の編集が何とか終了し、午前10時前に何とか公開。流石に、編集中は延々パソコンの前で作業するので、かなり疲れる。なので公開になると、その後、少しリフレッシュしたくなるもの。

そこで、天気を観てみると、北部は雪が降ってそう。なので、とりあえず嫁さんとフウマと3人でドライブがてら見にいく事に。

すると、高島を超えると、雪景色。目的地のマキノ高原はご覧のように一面雪景色。

フウマも大喜び。誰もいない高原ゆえにとても贅沢な空間となります。

走るのが本当に楽しいみたい。

シベリアンハスキーが一番似合う景色は、やはり雪景色ですね。

ちなみに、ヤバイかな!!と思い、かなり警戒してましたが、やはり膝が痛み始めました。雪道を走るのは、かなり負担が掛かったみたい。

本当なら、もっと一緒に走ってやりたいが、痛みがひどくで途中で断念。マジで情けない。ここ数年、毎年、どこかの関節が痛み、それをカバーしながらの釣りを強いられている。

なので、最近は筋トレと食事など、かなり気を使うようになったが、最終的には全てを受け入れて騙しながらやるしか無さそう。

だけに、最後はいつも感じている事をさらに思うだけ「やりたい事はやらないと」今は一つだけの関節なので、何とか他で補い釣りができているが、2つ同時に痛みが有るとかなり辛い。そもそも痛みが持続すれば、楽しくないですからね。

痛みは、ある意味、現実に向き合うサインですね。