日別アーカイブ: 2020年2月9日

4日間終了、まあ〜色々有りますわ

何かと心配していた大阪Fショーも無事終了する事ができました。設営の木曜日から今日までの4日間、長いようで短く、自分にとって、またGETNETにとっても非常に充実したフィッシングショーになったと思います。

今回は、今後の事も含めて自分にとっては、タイニングポイントとなるかもしれないショー。だけに、色んな思いが交差しておりました。

このショーという場では、一気に各メーカー動向、人の動きも観察できて、非常に参考になる事ばかり。そんな中で、自分の立ち位置や、方向性を考えていると、決してテンションも上がり続ける訳でもなく、正直下がる事も多々あります。

そんな事を感じながらの4日間でしたが、自分の中では、ついに始まったかな!!って感じです。まあ〜その辺りはいつかまた別の機会で触れてみたいと思いますが。

とは言いつつ、コーナに立ち寄って下さったアングラーの皆様には感謝しかありません。オーナーばりブースの足を運んで下さった方々、そしてジャスターベイトに興味を持ってくれた方々、本当にありがとうございました。今後ともGETNETをよろしくお願いいたします。