日別アーカイブ: 2020年2月27日

スケジュールが常に激変!!

本当に便利になりましたね〜!!この冬は徹底して内勤に勤しんでいるせいか、閉塞的なストレスがたまり、夜中、何気に通販でポチっと押してしまう。海外からも、タイミングよければ3〜4日で到着。凄い時代になりましたね。

そろそろ釣りに行きまくらないと、ドンドンお金を使ってしまいそうでヤバイ感じ。しかし、予定では来月はほぼ毎週イベントで、超フル回転の予定でしたが、今の世の中の流れから、基本ゼロになりました。

この差は極端過ぎますね。しかし、これも何かの啓示だと前向きになって、あえて別の仕事を入れるのではなく、この空いた時間を有効に、楽しく使ってみようと思っている。

想定外の事から、学ぶ事はかなり多い。自分のスケジュール的にも、3月にこれだけ融通が効く時間ができる事は早々ありません。これはマジで何かの啓示。

数日前に書かせて貰った「50歳からの船長の持続可能なフィッシングライフ」とどうしても被ってしまう。おそらく、これからも色んな事が起こるだろう、勿論想定外の事も!!そんな時でも、楽しく釣りができるように!!

と言ってもまずは自分の脳内が変わらないと始まらないけどね。