ヤバ!!後半月しかない!!まだまだ山盛りですやん!!

今月前半は、ショーが終われば!!が合言葉で、ショーが終われば、行って見よう!!ショーが終われば取り掛かろう!!など、ショーを最優先で動いておりました。そして、昨日は、ショーが終われば、一緒に行こうと言っていた、ハスキーのオフ会に参加。

既に数回参加してきたので、少しずつお話しできる方も増えてきて、このオフ会での時間の過ごし方が解ってきた感じ。

自分が遊ぶ訳でもなく、犬が走り回っている光景が楽しい感覚なので、まさに子供が小さい時と同じ感じです。

今回は片道90分の道のりを、夫婦でコーヒーを飲みながらのドライブ。釣りと同じく、その工程も楽しむようにしている。

できれば、シーズンに入っても参加したいが、どうなるかな〜!!多分無理やろうね。

そして、今日は、ショーが終わればそろそろ取りかからないと!!と言う事で、色んな手続きに奔走、そしてラストは勉強不足な金融絡みの相談で銀行へ。

リーマンと大きな違いは、確定申告は勿論だが、将来の年金から融資まで、基本は全て自分から動いて始まる訳で、知らないと損する事が山盛りです。

しかし、正直ショーが終わったと言う事は、もう後半月で3月。これはマジでヤバい状況、まだまだ内勤山盛りですから。今からスピード上げて進めます。