急ピッチでスケジュール調整中!!ガイドもやらんと!!

そろそろ、決めんとヤバイ!!と言う事で、只今スケジュール調整を色々取り組んでおります。

おそらく琵琶湖ガイドで一番受付するのが遅いでしょうね!!今日の時点で、まだ5月の連休のガイド可能日を公開しておりません。今晩には出す予定!!

まだどこに遊びに行くか決めていない方がおられましら、是非遊びに来て下さいね。

その他、ストアーイベントの調整もあれこれしており、6月後半までは決まりそう。あ〜今年もめちゃめちゃ忙しい!!今年こそはソルトで遊ぶ予定でしたが、また無理っぽいかな!!

しかし、琵琶湖ガイドの仕事も、荒れる日が多くなると、昔みたいにガチで出撃しないようになってきました。それが年齢相応ですね。

また面白い事に、それを望んでいるゲストさんが来るようになったかな!!それもやはり年齢相応かも(笑)

さあ〜連休はBBQイベントだけして、後は仕事頑張ろ!!