どちらも使用中、やはり互換性が!!

キープキャスト後、延々続いている内勤業務ですが、今日も湖上勤務は我慢かな!!来月に入れば、流石にこれだけじっくり内勤もできないので、今はより効率的でスムーズに流れる内勤システムを構築中。

今は昨年から導入したMACに慣れてきて、かなり快適な環境になってきましたが、やはりウィンドウズも無視できない。互換性の問題はやはり多く、データーの受け渡しには、慣れが必要ですね。

しかし、魚探も同じですが、最新レベルの機種を使うと、もう古いのは使えない。今年から使い始めたマックブックは6コア。次はこの古くなったウィンドウズをどうするか!!サクサク動かないと、イラっとしますね。

キープキャスト後、釣りのネタを出せず、すんませんね〜!!嫌でも来月から日々釣りなんで。今は少し内勤ネタにお付き合いください(笑)

と言いつつも、純粋に釣りでご飯を食べるとなると、自分の環境では、実釣と同じくらい内勤業務も非常に重要なんで!!