今回のイベントも、え〜勉強になった!!

今日は、少し気分を変えて、朝からこの雰囲気の中で内勤業務に勤しんでおります。家に居たらどうしても、緩みそうなので!!

昨日までの空間と今の空間の差は著しいですが、それもまた面白いもんです。自分の仕事は実釣からプロデュース業まで全てに渡ります。

そして、否応なしに自分の年齢や立ち位置も常に代わっていくので、それに応じて仕事も変わっていくもの。変わっていけないものも有れば、変わっていかないとダメな事もあります。

それが、昨日までのイベントに参加させて頂くと、非常に勉強になります。だから、本当はこのイベント後が重要で、実はここから、本当の仕事が始まると自分は思っています。

さてさて、昨日、キープキャストの最終日はSNS等はアップできず、と言うより、写真も殆ど取れず、終わりの片付けの最中に撮ったこの写真のみ。それぐらい忙しかった。冷静に嬉しい事です。

今回のイベントも、スタッフ達は本当に頑張ってくれました。彼らが居たから、本来自分がするべき仕事もできました。

そして、終わり側に遊びに来てくれたKID代表の健ちゃんとも写真。まあ〜お互い来年、この場に居れるかどうか解らないから(笑)撮れる時に撮っておこうというレベルです(笑)

と言うのも、今回のキープキャストの琵琶湖ガイド業のくくりで言えば、自分や健ちゃんより年上が殆どいない状況。お話させて頂いたメンツで言えば、サトシンさんだけかな!!

気がつけば、そんな状態。マジ、気が付けばそうなっていた。怖い怖い。組織の中にいると、若手は若手の仕事があり、課長は課長の仕事が部長は部長の仕事が!!社長は社長の仕事が!!

自然と立ち位置が解るもんですが、自営業はその辺りがあるようで、無いから、難しいと思う時があります。

と言いつつ、今回のキープキャストと通して、昨年とは明らかに異なる流れ、そして今後の方向性を見出す、何か!!を自分なりに感じれたので、本当に良いイベントになりました。

これも、いつも協力してくれる(株)オーナーばり様。そして、常に前向きに取り組んでくれるスタッフ達があっての事、本当にありがとうございました。

そして、イベントの中心となるのは、やはりブースに足を運んでくれた多くの方々です。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。今後とも、ゲットネット&カルティバをよろしくお願いします。

この2日間、色んな方々からメッセージを頂いたり、またまた自分で言うのも何ですが、おっさんの似顔絵を欲しいと思う人が居るのかな!!と思ってましたが、予想以上に、声を掛けられたので、自分でもびっくりでした。

この年齢になると、そんなちょっとした会話やメッセージが嬉しいもんです。色んな方々からパワーを貰えたので、今年も頑張れそうです。

メーカー共々、杉戸船長もよろしくお願いしますね。さあ〜皆様、今週も仕事を楽しんでいきましょうね。