キープキャストで必ずGETしてね〜!!これもプレゼントします。

さあ〜明日からキープキャストが開催されますが、GETNET&カルティバブースの目玉は何といっても限定カラーの販売です。今年は、ジャスターフィッシュ3.5 & 4.5 のネオンアユというのを作りました。

昨年のスモークフラッシュもかなりヤバイカラーでしたが、アユ好きな自分にとっては、今回はさらに痺れるカラーとなっております。

実績はもう十分過ぎる程釣れているので、まさにこれからますます釣れるでしょうね。

そんな限定カラーを2P以上、お買い上げの方にGETNETオリジナルステッカーをプレゼントさせて頂きます。

サイズも、ご覧の通りで大きくありません。さらに3枚のサイズ違い、デザイン違いが入っている3枚セットなので、小さなBOXにも貼って貰えると思います。

土日両日とも、先着100名様となりますので、できるだけ早めの購入をお勧めします。

さらに、「船長ブログ見てるよ」「船長、動画観てるよ」「船長、フェイスブックもしくはインスタ見てるよ」と声を掛けて下さった方には、この49歳のおっさんの似顔絵ステッカーもプレゼントさせて頂きます。是非、話し掛けて下さいね。

GETNET&カルティバブースでは、土曜日は杉戸船長、オッチー、ウエンツが常時スタンバイ。日曜日は杉戸船長、セイゴ、萩ちゃんが常時、ウエンツが他社様と交互にスタンバイする予定となっております。

皆様のご来場、スタッフ一同心からお待ちしております。

トーナメントの3日後に検証、その時の模様を動画で公開させて頂きました。

これからまだまだ再現性が高く、レンタルボートで行った時、またオカッパリスタイルにもあてはめて貰えると、思いますので、是非観て貰えればと思います。