細かい作業が延々続く!!

そろそろ、釣りしたい!!と思いながらも、パソコンの前でパチパチ。新製品をリリースする時は、自然と業務量も多くなります。ジャスターフィッシュ2.5のパッケージデザインは、ほぼこれで終了です。

次はWEB用の文章から写真、動画撮影となりますが、それを考えると、時間がいくらあっても足りません。自分の立場は、ルアーを監修して、はい終わり!!って事にはなりません。まさにゆりかごから墓場まで付き合うので。

もし、本当に売れず、廃盤を決める時がきたら、自分で産んだルアーを、自分で殺す事になります。ルアーに罪は無いので、自分はその日が来ないように信じてひたすら頑張るしかない!!

しかし、数字は時に残酷で、自分の力不足が本当に悔しい。

そして、一人で黙々とパソコンに向かって作業していると、セイゴがハイプレッシャーの五三川でGETしたレポートを送ってきてくれた。ヒットルアーはジャスターフィッシュ2.5。

悶々としながら作業していた曇り気味な気持ちに、晴れ間が差した感じ。単純に嬉しい。もう一踏ん張りがんばろ!!