49歳の琵琶湖のおっさんに、メッセージありがとう。

今日は良いお天気ですね〜!!湖上に出たいけど、我慢です。朝、少しだけ湖畔散歩しただけで、後は延々こもってパソコンの前。

昨日は動画の編集業務でしたが、今日はWEBに関してあれこれ。さらに、キープキャストに向けて準備中です。

いつも直前になって取り掛かりますが、昨年同様、ワームを購入して頂いた方には、GETNETのオリジナルステッカー等をプレゼントする予定で、現在作成中です。

写真にある、自分の似顔絵ステッカーは、また企画等を考えてプレゼントしようと思っておりますので、お楽しみに。

そして、昨日、お陰様で、49歳の誕生日を迎える事ができました。本当に多くの方々から、お祝いのメッセージを頂く事ができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

好きな釣りでご飯が食べれているだけでも、幸せなのに、本当に色んな方々から応援して頂いており、歳いけばいくほど、その繋がりに感謝する気持ちが強くなっております。

もう50歳が目前となると、30歳代や40歳前半とは、全く異なる意識や感覚を持つようになり、自分でも不思議なぐらい。

限りある命を持つ生き物としてのDNAが、時間の有限性、そして先送りにする危険性を意識させる。子供達が立派になっていく度に、自分は老いていく現実を知らされる。

これからの自分にとって何が一番幸せか!!まさに、50歳を前に自問自答する数年間でした。

そんな事を意識させてくれたのも、大好きな釣りがあったから。本当に釣りをしていて良かったとつくづく思います。

そして、また釣りがあったお陰で、本当に色んな事を勉強させて貰っている。今回の動画の編集作業も含めて、日々の業務は多種多様。

もし、将来時間ができれば、大学のオープンキャンパスで、講座を受講してみたい気持ちもある。今なら、本当の勉強ができるかもね!!

今回の動画も、まだまだ素 人レベルですが、自分が作ったものを、できるだけ多くのアングラーに知って貰いたい、理解して貰いたいという気持ちで、作ったので、是非見て貰えればと思います。よろしくお願いします。