強風の琵琶湖、何とか巻いて楽しめました。

早い段階でゲストさんのチャターにナイスサイズが出たので、その後も、秋らしく延々巻いて貰う事に。またゲストさんにとって、チャターは殆んど経験無いらしく、かなり新鮮みたい。

これも突然来るからエキサイト。

しかし、延々キャストを続けるので、やはり手首や肩が辛くなります。という事で、休憩がてら、シャローの水面I字で遊ぶ事に。

これはこれで楽しい釣り。

ジャスターフィッシュ3.5のネイルリグ。時に水面が割れるので面白い。ベイトが入ってくれば、かなりエキサイトです。

ゲストさんは巻いている横で、テキサスすると、ナイスサイズが食いました。これも秋っぽい。魚の居るエリアは拡大中です。

ゲストさん、チャターのリズムが合っているようで、またまたナイスサイズをGET。

何とか自分もチャターでGET。終わってみれば、強風下で釣りずらい環境ではありましたが、秋らしく巻いて楽しむ事ができました。

さあ~明日は全く違う釣りをしようかな!!

只今、船長琵琶湖ガイド9月分までを受付中です。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。