琵琶湖との違いが面白すぎる!!

今晩はホテルで明日の準備中。今日はがっつりではなく、セーブしながらの釣りと言っても琵琶湖の湖上勤務の1000倍以上は軽く歩くので、腰がヤバい感じ。

明日は、自分の眼が魚探となり、足がエンジン&エレキになる。頑張ってもらう為に、糖分を補給しております。まさに明日も体力勝負です。

さらに、今日の感覚では4,5ポンド5ポンドではダメ。太くでも4ポンド、できるなら3ポンドで挑みたいところ。それは、流れと飛距離、さらに魚の眼の良さ。

この琵琶湖との差を意識しながらタックルを考察するのが本当に面白い。色んなフィールドに向き合える自分のフィッシングライフに感謝ですね。