午後も風に翻弄されながら。

午後からも風は強く、さらにバイトも少ない。そこで、様子を見る為に、封印していたライトリグを少しだけいれてみる事に。

とりあえず、曲がる。

もちろんサイズは選べません。

でも、ましなサイズも入りますね。

困ったときの、ジャスターシャッド3.2のDS。カラーはスカッパノン・ブルーフレーク。やりきれば釣れますが、とりあえず顔を拝めたので、直ぐに封印。

その後は、クランク、テキサスで頑張るも、ショートバイト。また直ぐにバレるなど、食いが浅い感じ。そのまま、サイズUPできず終了となりました。

坂口様、長坂様、一日お疲れ様でした。今日、回ったエリアは秋も使えますので、次自分で行かれた時、頑張って下さいね。またタイミング合えば、遊びに来て下さいね。