今日は頭が超ブルーです

昨日は身体がブルーになったけど、今日は頭が超ブルーです。朝から何回銀行のATMに行っただろうか!!

朝から延々数字合わせ。月末月初は仕方ないが、今回は完全にため過ぎました。2カ月前のこの数字の意味が解らない。どうなってるの!!その時の自分がやったのに、解らない。

さらに、そこに市民税が来ましたね~。さらにブルーです。しかし、既にガソリン代がエグイ。昨年よりはるかに使っている感じ。まあ~これみて改めて思うね~。釣りでご飯を食べるのは大変ですわ~。年金受給までいけるのか!!自分の歳になるとつくづく思う。

遊びの延長にあるから、油断すると経費がかさみすぎる。遊びなら利益を考えずにできるが、食うとなると別。バス釣りブームの創成期にあたる世代は楽勝乗り切れるが、自分の世代のプロ達は果たしてどうなるのか!!

リアルな数字の現実に目を背けず、やっていくしかないけどね。さあ~何とか明日の昼までに終わらせないと。