日別アーカイブ: 2017年6月15日

サイズUP苦戦な一日でした

6月15日の琵琶湖。さあ~今日から琵琶湖の湖上勤務復活。と言っても、超常連の渡辺さんと遅いスタート。毎度の事ながら、このまったり感が最高です。

しかし、楽勝と思いきや、予想以上に反応が乏しい琵琶湖さん。特に午前中はヤバかかった感じですが、何とか午後から、反応が出ます。

でもサイズが!!

中々サイズUPしません。

エビ藻エリアは単発ですが、出ればサイズUPします。

安定のジャスターシャッド3.2でした。

カナダ藻&エビ藻複合スポットを集中して狙っていくと、ゲストさんに手応えフィッシュが。

何とか混ざるも、単発です。

ラストはクランクを巻くも、何もなく終了。今日は、何故かタイミングが合わない琵琶湖でした。まあ~これも琵琶湖です。

渡辺さん、一日お疲れ様でした。不意にきた強烈バイト、手首は大丈夫でしたか!!また時間が合えば遊びに来て下さいね。

今日から湖上復活

さあ〜今日から琵琶湖、湖上勤務頑張ります。釣る前に入念なストレッチ、崖を降りなくて良いのが
凄い楽ちんです。楽過ぎて、少し違和感があるのが不思議な感じ。

只今、ゲストさん待ちで、ノンビリコーヒータイム。この数日間と違い過ぎるから、笑えますわ(^_-)

週末はブンブン大津店でイベントです

明後日、17日(土)はブンブン大津店で店頭アドバイスをさせて頂きます。当日は、オカッパリスタッフの久米さんや萩ちゃんも参加してくれるので、琵琶湖のボートからオカッパリまで、色々お話させて頂きます。

なお、当日、GETNET商品を2点以上お買い上げの方に、オリジナルステッカーをプレゼントさせて頂きますので、釣りの行き帰りに、是非お立ち寄りくださいね。よろしくお願いいたします。