日別アーカイブ: 2017年6月7日

オーナーばりでミーティング

今日は(株)オーナーばりでミーティング。決めないといけない事が満載で、かなりテンパっております。

ワクワクする企画からリアルな現実まで、色々ありますが、お互い仕事なので、最後は真剣。遊びでは無くビジネス。そのスタンスは今も、この先は変わらない。

超リアルな現実を理解して、色々作戦考えないとね。

イベントスケジュールの確認(関西~関東)

今月から、週末は殆んどイベントが入っております。ここで今一度整理させて頂きます。6月17日(土)はブンブン大津店で商品説明会を開催。時間は14時または15時から20時までとなっております。

6月18日(日)はリブレクラブトーナメントでのMC。このクラブトーナメントはリブレのレンタルボートを借りてなら、クラブ会員さん以外でも出場可能なので、興味ある方は、一度問い合わせしてみて下さいね。

6月25日(日)は埼玉県にあるキャステイング南柏でのバスフェスタ2017が開催。今年はGETNETとして初参加させて頂きます。萩ちゃんと行きますよ~。

そして7月2日(日)はかめやバス釣り大会IN大江川に参戦&かめや釣り具大垣店で半日店長。

以上がこの一カ月間の週末のスケジュールとなっております。お時間ある方、どこかの会場でお会いしましょうね。たぶん疲れているので、栄養ドリンクの差し入れよろしくお願いいたします。