日別アーカイブ: 2017年6月24日

24日放送された「ルアー合衆国」を動画で公開

6月24日、三重テレビ「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開。水位が減水した高山ダムを杉戸船長と萩ちゃんが挑みます。

しかし、何と前日の大雨で濁流に激変した高山ダム。そんな中、デカバス捕獲に絞った釣り方とは!!果たして狙った50UPを捕れるのか!!是非、放送をご覧ください。

今晩は「ルアー合衆国」の放送です。観てね。

今日は、午後10時30分から三重テレビ放送「ルアー合衆国」が放送されます。内容は大雨で状況が激変したリザーバーをオカッパリで攻略。

是非、ご覧下さいね。今回から、萩ちゃんが何やらおもろい事してますので!!自分も編集で観て笑った程です。お楽しみに。

視聴エリア外の方は、放送終了後、動画で配信させて頂きますので、そちらの方で是非観て下さいね。そして、観た後は、萩ちゃんの真似をしても良いかも!!

北浦のナイスサイズは?

色んなエリアをテンポ良く回っていきます。普段を知らないから全てが新鮮。

ネコ様は本当に良く釣れます。しかし、バイトが有れば、それなりに楽しめます。

三田さんが、40アップをゲット。

ジャスターシャッド42の弱チューン。霞水系でも良い感じです。

もっと釣りしたいけど、今回はこれで終了。やはりアウェイのフィールドは楽しかった。次は夏かな?

さあ〜次の現場に向かいます。