日別アーカイブ: 2022年5月26日

これぞ我が家の玄関(笑)

今日は数日ぶりに自宅に帰ってきた。しかも明るいうちに帰ってきたので、少しノンビリできた感じ。自宅では、ワンとニャンが玄関で仲良くお昼寝。今からの季節、下が冷たい玄関がお気に入り。

さらに、シマノからロッドが届いており、まさに今からの季節に使うロッド、早速池原で使おうと思うロッド。

まさに、こんな感じの雰囲気が、我が家の玄関。さらに、封筒、書類、荷物が届いており、まずは中身の確認作業から入るのがルーティーンワーク。

今月は、本当に色んな事が有り、目まぐるし日々で、釣りもあまり行けて無かった。良くも悪くも、今までに経験した事がない出来事が殆どで、色んな意味で刺激的でした。

しかし、常に刺激的過ぎると、それはそれで疲れるので、家に帰ると、安心できる。

来月からは、流石に釣りを再スタートさせます。琵琶湖、日本海、リザーバーを巡る日々になりそう。また、今年からは、ガッツリ、イカもやりたいと思っており、昼と夜の交代勤務になるでしょうね。

来月からは、既にイカの問い合わせも来ておりますが、当面は、24フィートのボートでやる予定です。真夏の週末はチャーター船で、日本海の夜遊びを楽しみましょうね。

さあ〜明日から準備に取り掛かります。