日別アーカイブ: 2022年5月5日

久しぶりに発売記念イベントを開催します

さて、来週はいよいよジャスターシャッド2.2の発売日の予定となっており、これがまさに注文書で、連休明けから、何かとバタバタします。

このサイズ感でのシャッドテールは、意外に使い所満載で、バスのフライが出てきた時は、まさにマッチザベイトとなるサイズでもあります。

今回は、お腹側にかなりソルトを入れ低重心を進めました。故にノーシンカーでも、バランスを維持してスイミングさせる事ができ、その喰わせ力はかなりアドバンテージがあります。

まあ〜自分が欲しくてデザインしたルアーなので、説明したい事は盛り沢山。と言う事で、新発売を記念して、上州屋栗東店様で店頭イベントを開催させて頂きます。

店頭イベントも、数年ぶりでかなり新鮮。ようやくできる時が来ました。

金曜日の平日ですが、仕事帰りなどに是非、お店に立ち寄って頂ければと思います。琵琶湖の事から、日本海の事まで、何でも聞いて下さいね。

皆様のご来店、心からお待ちしております。