日別アーカイブ: 2022年5月6日

【ご報告】動画を公開。バスボートに乗り続けて30年、さらに新たなる世界へ

これは自分の中での50歳からの挑戦として、取り組んできたひとつの形で、一言で表現できない。それぐらい、一刻たりとも頭から離れる事なく、常に考え、行動してきたつもり。

他から見れば、単純な事かもれません。しかし、右も左も解らない世界、かつ今までの経験や知識がほとんど活かされない世界。それぐらい、今までとは異なる世界って感じです。

自分の中では、ようやくこれでスタートラインに立てるかも?っと思っております。しかし、これも、本当に色んな方々の協力、そしてご縁があってのこと。自分は完全にこういった方々のお陰で活かされております。感謝しかありません。

ここまで来るまで、本当に色々ありすぎて、書けば、止まらないぐらいです。おそらく現役人生最後の挑戦になると思います。しかし挑戦とは聞こえは良いですが、ここ数年は、きちんと1日寝た記憶はありません。

格好悪いですが、それぐらい、もがいていたのも事実です。趣味で釣りをするなら、琵琶湖でも海でも、どこでも何も問題はありません。悩める事は無です。

しかし、それを仕事にするとなると話は180度変わります。全く別の世界になります。だからこそ、もがく訳です。今回のご報告動画は3分少々ですが、自分の中では大きなドラマの連続でした

今は、未知の世界なので、もがきます。また寝れないことも多々あります。しかし、これも自分で決めた道なので、それも含めて今は楽しむようにしております。数年したら、良い思い出になっているはず。

もしかしたら、これから色々失敗するかもしれません。しかし、本当の大きな失敗は、何もやらない事だと思っているので、自分は自分の想い描いたフィッシングライフを実現できるように取り組んでいきます。

いつも言っているように、環境は、与えられるものではなく、自分で作るもの。それだけ。

皆さん、これからもGETNET  SEAGET 杉戸船長をよろしくお願いしますね。