動画を公開。巻いても釣れる、落としても釣れる、その可能性は無限大 !!

一年を通して釣れるが、その中でも特に今からの時期が最高に楽しく、その効果が期待できる、ジグスピナーの釣り。今の時代、殆ど使うアングラーがいなくなったが、そのルアーのポテンシャルは相当高い。

ブレードの種類とサイズ、さらに組み合わせるワームを考えれば、その可能性はまさに無限大。

丁度、1週間前の琵琶湖でも、あっさり反応が出て、楽しむ事ができました。

今回は、その時の模様をGETNET-TVで公開です。是非、ご覧になって頂き、皆様のフィールドで試して貰えればと思います。

なお、今回の動画で紹介させて頂いたダブルフラッシュスピン(ジグスピナー)がお店で無い場合は、(株)オーナーバリのオンラインストアーで購入する事もできますので、是非ご利用下さい。よろしくお願いします。

少しずつ春本番に近づいており、バスもソルトも、日に日に盛り上がっております。一緒に春を見つけに行きましょう。杉戸船長琵琶湖ガイド、また日本海小浜ガイドサービスSEAGET、いずれも受付中ですので、杉戸船長WEBサイトでスケジュール確認の上、問い合わせ&ご予約お待ちしております。