日別アーカイブ: 2022年2月13日

3日間連続、滋賀から小浜通い。

只今、日曜日の午後11時前。お風呂からあがって、思考停止状態の一歩手前。落ちる前に、一応ブログを更新しようかと??

この連休は、金から日曜日までの3日間、日本海勤務が続きましたが、諸事情で小浜泊ができず、毎日滋賀から小浜の通い。

ちなみに、今日は5時起きで、しかも沖はウネリが強く、ゲストさんは吐いてました。こうなると、まさに体力勝負。仕事と考えれば、結構ハードです。

でも、そう思うと、50歳でスタートさせて良かった。これ以上、歳食っていたら、無理やったかもね。

と言う事で、もう意識が飛びそうで、文章作成能力が機能せず。釣果の方は、また後日書きたいと思います。既にSNSでは公開してますが、サゴシ&サワラは絶好調です。ご予約下さっている方は、サワラカッターでロスト多発しますので、ジグは多めに。また、サワラ用リーダーもあった方が良いかもです。

いずれにせよ、事故なく完全に仕事を終える事ができました。それが一番です。

このショート動画は、土曜日の内容です。反応が続くので、ゲストさんもかなり楽しまれたようです。では、とりあえず、今日はまともに寝ます。おやすみなさい。