日別アーカイブ: 2022年2月7日

新たなる可能性!! 厳選ルアー10選に選んで頂きました【フィッシングギャング】

水面直下50cmを超デッドスローでスイミングさせる事ができる。ブリブリの金魚のように、できるだけ移動距離をおさえ、その中で、お尻をブリブリできるスイムと言う事で、ブリキンスイマーと名付けたスイムベイト。

売れる売れないは別として、スイムベイトとしてのポテンシャルは相当高いと自分では思っているルアー。

そんなブリキンスイマーを、沖縄の地から世界へ情報発信されているフィッシングギャング/宮城梓さんで、何と厳選ルアー10選でブリキンスイマーを紹介して頂きました。

しかもバスではなく、ソルトウォーターの世界で選んで頂いた事にびっくり。今年は自分もバス同様。ソルトでも使ってみようと思います。フィッシングギャングさんが、どんな観点からルアーを選ばれたのか??是非、動画をご覧下さい。