コレ装着したら甘鯛連発、コレまじ釣れますの動画で公開

前回のブログで掲載した(株)オーナーばり新人研修ですが、その時のメインテーマはタイラバ。そしてその時のトレーラーのポテンシャルには、本当にビックリ。

明らかにバイト数に差がでたので、横で見てて参考になりました。小浜の沖においては、タイラバは本当に反応が多く、メインの真鯛意外にも、バンバン色んな魚が食ってくるので、

スキル、腕力、年齢関係なく、楽しめる釣り方です。

そんな、小浜沖でのタイラバの様子を船長ライフで公開。来月もまだまだ楽しるので、興味ある方は是非、遊びに来て貰えればと思います。

只今、杉戸船長琵琶湖ガイドサービスでは11月下旬までのご予約を承り中です。リブレに直接電話。( 077-573-5656 ) またはリブレWEB予約フォームからお申し込み下さい。

また過去に利用された方に関しては、メールやDMでも承りますので、ご連絡お待ちしております。

なお杉戸船長日本海ガイドサービスに関しては、ただいまWEB作成中ですので、それが稼働するまでは、直接インスタのDMやフェイスブックのメッセンジャーでお問い合わせ下さい。

なお、基本、琵琶湖ガイド同様、完全チャーター船となるので、2〜3人でガイドに来られるのがベストだと思います。4人の場合、オフショアジギングに少し慣れておられる方が良いです。

また天気の状況次第やスケジュールの変更具合で、少人数での乗合プランもやっていく予定です。

この少人数乗合プランでは、3人集まれば、出撃しますが、あくまでも、こちらから提示する日程のみ可能となり、天候次第で募集しますので、常にこのブログをチェックしておいて下さいね。

杉戸船長琵琶湖ガイド、日本海ガイド、ともによろしくお願いします。