日別アーカイブ: 2021年10月4日

週末のイベントで船長自ら限定販売します。

さて、今週末は久しぶりのイベント参加で、10月9日(土)10日(日)琵琶湖で開催される夢達✖️BAITのトーナメント会場にオーナーばり&GETNETでブース展示をさせて頂きます。

2日間とも、(株)オーナーバリのスタッフと船長がブースでスタンバイ。2日間、イベントに出るのは、昨年の大阪フィッシングショー以来となります。

さらに、イベント限定カラーも販売。ジャスターフィッシュ2.5&3.5&4.5。各サイズによって、有るカラーと、ないカラーが有りますが、まずは大人気のネオンアユ。

さらに、スモークフラッシュ

そしてハス。この3色が、サイズ、カラーともに限定となりますが、今回のイベントで販売させて頂く予定です。

ちなみに、今回のイベントはこのチケットが無いと、入場できません。また2日でチケットも別れております。

もし、限定カラーが欲しい。この機会に、船長と直接話してみたい、あれこれ聞いてみたいと思われる熱いアングラーがおられましたら、こちらで最低限のチケットを用意しておりますので、プレゼントさせて頂きます。

インスターのDMかフェイスブックのメッセンジャーで、1 お名前 2 送り先住所、3 携帯番号、4 希望日時 5 何か一言メッセージ を書いて送って貰えれば、チケットを送付させて頂きます。

例年なら、毎月、店頭イベントをしておりましたが、今年はこれが最初で最後です。なので、この機会に是非、遊びに来て貰えればと思います。

詳しくは夢達✖️BAITのWEBサイトをチェックしてみて下さいね。