今日はシマノテストDay、毎度の事ながら

10月26日は琵琶湖勤務で、シマノのテストDay。毎度の事ながら、写真を撮る時は最善の注意が必要で、基本、今は殆どお見せできない物ばかり。

今回のお題は、ライトリグは無しのて展開で、自分も久しぶりにスピニングを積まなかったので、新鮮な感じで、湖上勤務できました。

こうやって、現場に足を運んでくれるメーカーと何かできるのは、本当に楽しいもんです。ちなみに、足を運んでくれないメーカーはそれなりです。

しかし、気がつけば、新製品のあれこれ。もうそんな季節が来ましたね。自分の周りも、次第に慌ただしくなってきており、大きな判断が迫られております。

来年は、今年の延長にはならない。明らかに変わるでしょうね、色んな事が。自分の周りの環境もさらに変わっていきます。と言うか変えます自分の手で。それしか無いからね。