ホテル内での編集作業は捗る!!

皆様、おはようございます。今日は午後からワカサギ・ルアーフェスタの搬入に向かいます。それまでに少し時間が有るので、ホテルで仕事中。

普段、ホテルは結構泊まってますが、朝が早くモーニングは殆ど頂けないので、今日は朝一番、6時から頂きました。ホテルによっては、朝のモーニングが売りみたいになっているところもあります。

今回は珍しく、その時間が有るので、モーニングが付いていて、評判の良いホテルを選びました。それも旅の楽しみですね。

それが終われば、室内で動画の編集。動画の編集に関しては、自宅や事務所よりもホテルの方が捗ります。視界に誘惑要因が無く、静かなので最高の環境。

今回も旅と言いながらも仕事。利益を出すために行動してる訳で、その行動の中で、どうせなら楽しんだ方が得なので、楽しむように気持ちの中でしているだけ。

なので、時間は無駄にしてはダメ。今回も入る琵琶湖ガイドをやめて来ているので、最低、それ以上に意味を持たせる内容を得ないとね!!