プロトの動画撮影がスタート

本日は急遽、徹夜明けからの野池巡りとなり、夜明けからこのような靴を履く事に。

さらに、本日のウォーキングルートは結構きつい斜面。しかも、かなり滑りやすく、油断すると、マジでズルズル落ちていく感じ。まさに普通に立っているだけで、筋トレになっておりました。

さらに、陽が出ると、もう汗だくでTシャツはベトベト状態。

琵琶湖のおっさんは、もう付いて行くのが必死。リグを変えて、もう一周回ります!!と言われた時、正直帰りたいと思いました(笑)

ちなみに、本日の主役はこの人、自称野池のエース・オッチー。何とか来年こそはリリースしたいプロトワームの撮影で、きっちり仕事してくれました。

このサイズでこんだけ反応が有るなら、もっと大きくしようかな!!と思う程、反応は良い感じでした。

気が付けば、もう2年近く取り組んでいるモデルで、自分の期待値はMAX級なもの。だけに妥協できないから時間掛かってます。

ロケ終了後も、まあ〜色々な仕事であちらこちらへと動き回り。何とか、先程、無事帰宅しました。毎度の事ながら、徹夜明けからの5時30分スタートで1日が始まり、ようやく午後9時に仕事一旦終了です。

長くて短い1日でした。流石に、眠いと言うか、腰が痛いですね。でも、仕事的にはやりがいがあったので、心地よい疲れにも受け取れます。

さあ〜来年に向けて、詰めの仕事がついにスタートしました。これからドンドン忙しくなっていきます。