今日はフリーリグが良かった!!そしていよいよ発売します

今日は、短時間ながらも、とりあえず南湖をグル~と一周回ってきました。殆ど粘る事なく、テンポよく撃ったり、巻いたりがメイン。

すると、40後半までポロリポロリ反応が有ります。

がっつり食う魚も居れば、食いが浅い魚も多数でした。

ちなみに、反応良好だったのが、ジャスターフィッシュ4.5のフリーリグ。ボトム着底直後の不規則な動きがリアクションバイトを誘発している感じ。

こんな可愛いサイズも結構当たってくるので、結構楽しめました。

ちなみに、本日使用したのはジャスターフィッシュ4.5のNEWカラーとなるスパークワイン。いよいよ来週にはリリースできそうです。

3.5と同じく、ヒウオ、スパークワイン、グラスフラッシュの3色が発売となります。

3.5インチと4.5インチ。写真を見て貰っても、お解りの通り、サイズ感は全然変わり、水の中ではさらにその差は大きくなります。良くも、悪くも魚の反応も変わりますので、是非使い分けて貰えればと思います。

と言う事で、かなり急ですが、ジャスターフィッシュ4.5のNEWカラー発売イベントをフィッシングエイト京都伏見店で開催させて頂きます。

日時は9月8日(土)午後6時30分から10時まで。まさに琵琶湖ガイドを終えたその足で駆け付ける予定。

また、同時にイベント限定カラーとなるジャスターフィッシュ3.5&4.5のハス、スモークフラッシュ、ジャスターシャッド3.2&4.2のコアユブルーも販売させて頂く予定です。是非、この機会にGETして下さいね。

皆様の御来店、心からお待ちしております。