日別アーカイブ: 2018年8月7日

今回のデザイン、かなり使いやすいよ。

少し前に行った池原ダムではピュンリグ(ネイルシンカー入り)に反応が良くて、かなり楽しむ事ができました。

ちなみに、その時メインで使用していたネイルシンカーのウエイトは0,6gと0,9gで、ボディーにはこんな感じで挿入しております。

お腹側にあるスリットから、前方に向かって水平気味に入れる感じで、重要なのは、真っ直ぐに刺す事。これ基本かつ最重要です。

きちんと真っ直ぐに刺さっていると、綺麗なシミーフォールが出て、スローに巻いていても、綺麗なロールアクションが出ます。

反対に刺せていないと、きれいにアクションが出ないので、一目瞭然です。

ちなみに、使用しているネイルシンカーですが、カンジーのネイルシンカーで、丁度今年に、1,2g以下のデザインが変わり、さらに使いやすくなりました。

ネイルシンカーも小さくなれば成る程、持ちにくくなり、刺しにくくなります。しかし、今回のデザインでは、下の部分はある程度の大きさを維持してあるので、かなり刺しやすい。

さらに、キープ力もかなりUPしたので、自分はかなり気に入って使っております。

ジャスターフィッシュ3.5に使用するネイルシンカーは、このネイルシンカーがお勧めですね。是非、試してみて下さいね。

イベント限定カラー、残り僅か!!

7月27日、フィッシング遊名古屋南店で商品説明会を開催させて頂きましたが、その時はもちろんイベント限定カラーも販売させて頂きました。

中でも一番人気はやはり、スモークフラッシュでした。そして本題はここから、実は、その時、イベント開催店では、その後も販売もできるように、規定数量をお店に置いていきました。

と言う事で、この青い壁のどこかに、イベント限定カラーが掛かっております。数量はかなり少なくなっているみたいなので、もし、ご希望の方がおられましたら、一度フィッシング遊名古屋南店に問い合わせてみてはどうでしょうか!!